お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

【ファミマスイーツ】チョコバナナクレープ コンビニスイーツは本格的になってる レビュー イラストはイメージですが面白いw

ファミコンビニスイーツは今本当においしくなってる マスイーツ】チョコバナナクレープ レビュー

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

毎日のように自宅にいるのでお菓子やスイーツを食べ散らかしてる幸せな時間です(*'ω'*)

 

 

今回ご紹介したいのは

 

f:id:haruhiko1112:20200521155642j:plain

 

 

チョコバナナクレープ【ファミリーマート

 

 

 

ファミマスイーツってシリーズでコンビニが力入れてる商品です(*'ω'*)

 

昔のコンビニとは違って本格的なスイーツが本当に多いのでチェックを忘れないように徘徊しています( ̄▽ ̄)

 

大手ですね・・・・・  大手だからか 注意書きされてて

 

  イラストはイメージです。

 

 

わかっとるわwwwww なんならクリアパッケージで本物見えてるわww

 

リスクマネージメントがいきすぎてもう混乱してしまってますww

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200521155647j:plain

 

 

 

ナイスフォルム

 

 

綺麗だ。   

 

君、綺麗だね←クレープにセクハラ

 

f:id:haruhiko1112:20200521155657j:plain

 

 

 

クレープ屋さんが倒産するんじゃないかな・・・このままいくと。 

 

 

試食

 

クリームとバナナのバランスがよく、生地もカチカチになってなくおいしい

 

チョコの量も絶妙ですね。

 

クレープ屋さん倒産事案ですね。 

 

 

本当にウマいですこれ。

 

マズかったらマズイって書く事にしてるこのブログ。   

 

ただただウマい物にしか当たってません。 

 

 

これはマズイ!!

って書きたいのですが、クリームの量等バランスもよかった。 

 

さすが大手が開発費をかけて作っただけはある。

 

ちょっとコンビニスイーツ攻めていくね今後( ̄▽ ̄)

 

おススメのお菓子などあれば教えてください~ Twitter等で

 

 

 

コンビニ☆スイーツ占い

コンビニ☆スイーツ占い

  • 発売日: 2013/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
コンビニ菓子でデコ★スイーツ作っちゃお!

コンビニ菓子でデコ★スイーツ作っちゃお!

  • 作者:Junko
  • 発売日: 2011/12/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)