お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

【おやつカンパニー60周年の集大成】ポテスマ うすしお味 ホットチリ味 新感覚で登場! ベビースターの製法を応用したらこれができるのか・・

おやつカンパニー】ポテスマ うすしお味 ホットチリ味 新感覚で登場! ベビースターの製法を応用したらこれができるのか・・

 

 

今回ご紹介するのは

 

f:id:haruhiko1112:20200519022621j:plain

 

 

 

ポテスマです。  買ってきました・・・・・・・

 

 

あ・・・・すみません。  

 

気づいたら手に取ってて、気づいたらレジの店員さんが袋に詰めてました。(;´・ω・) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200519022621j:plain

同じ写真で申し訳ないが

 

手がベタつきにくいってパッケージなのですが、ポテトチップス系食べてあの持ち方できる勇者いますか?

 

 

おやつカンパニーさんはそれを可能にしたんです。

 

 

ベタベタまったくしないわけではありませんがベタベタはしにくかったです(*'ω'*) 

 

手を洗ってからスマホも持ちましたけどね・・・・僕はw

 

勇気なかったw 

 

 

味はおいしいです。 今後ブログやっていくにあたっておいしくない物はおいしくないと言おうを決めています。 

 

それは、今後やっていくのにまずいのに正直にいこうと決めたからです。

 

 

味はこちら

 

「ポテスマ うすしお味」
「ポテスマ ホットチリ味」 ←こちらだけ食べました。

 

内容量は61g

 

 

 

こちらのポテスマおやつカンパニーが60製法を応用してできた商品のようです。 

 

ベビースターラーメンなんて今もおいしくいただいてますからね・・・(;´・ω・) 

 

って事で今回ポテスマの感想

 

 

まったくベタベタしない訳ではないがおやつカンパニーの歴史を感じれるお菓子となっています(*'ω'*)