お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

「激辛ドデカミン」セブン限定で販売中!!元気バクハツ・・・ 飲んだ人の感想まとめ

「激辛ドデカミン」セブン限定で販売中!!元気バクハツ・・・

 

 



なんかヤバい物が誕生してたのでご紹介します。

 

セブン&アイグループ限定での販売になるようです。

 

 

 

アサヒから激辛ドデカミン登場。 

 

セブンで見かけて気になってたのですが、辛いのが苦手なのでちょっと様子見ww

 

すでに飲んだ人の感想をまとめておきました。

 

↓感想

 

勉強のお供に激辛ドデカミン飲んでみた。 後から来る感じの辛さだった。 どっちかと言うと口の中というより喉の方に辛みが残る感じ。 →むせる人はむせると思う。 目が覚める感じでめっちゃいい。 →イベラン中に飲んだら強そう。 炭酸の刺激と辛さの刺激があって めっちゃ美味しかった〜!!

 

 

激辛ドデカミンほんとに激辛すぎて雛見沢症候群みたいになった…

 

これ想像以上に辛い。 辛いの好きな人試してみて

 

買ってみた&飲んでみた。 確かに辛いが 飲めないことはないレベル。 ドデカミンストロングに、後からピリピリ辛味が来るかな?って感じ。 暑いから汗だく。💦

 

飲めない、捨てる

 

会社の人から一口いただきました。 コップに入れてもらって無警戒で気体を吸ったときにむせました。飲んだ感じは、まぁ辛い人たちが入ってるね、というところです。

 

アホの飲み物が好きなので激辛ドデカミン買って飲んだ、本当に辛くていつ飲めばいいのかちょっと理解に苦しむタイプの飲み物だった 少なくとも空きっ腹に入れる飲み物ではない

 

激辛ドデカミン飲んだらアガるな…! 心拍数が