お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

セブンイレブン【キラキラスター牛乳寒天】買ってみた。スーパーマリオブラザーズコラボ うまいとは言っていない・・ 

セブンイレブン【キラキラスター牛乳寒天】買ってみた。スーパーマリオブラザーズコラボ 

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

コンビニを冷蔵庫変わりにしてる変人です('Д') 

 

今回はこれを買ってきました。 

f:id:haruhiko1112:20210209025919j:plain

 

 

大きいサイズの星型寒天だと思ってもらえたら想像しやすいかなと思います。

 

目がフィルムで作られていて蓋を開けてフィルムを剥がすと・・・・・・

 

 

普通の寒天です。

 

なんかね・・・うん。  ちょっとパインの味がする。  

 

個人的にパインソースがあまり好きじゃなかったようです。 

 

ただ、一つ言える事があります。 

 

 

見た目より量がハンパねえです。  ええ・・・多い。  大量の寒天です。  

 

 

あっ!?

 

カロリーはさすが寒天ってくらい低いのでダイエットにはいいかもしれません(=゚ω゚)ノ

 

コラボ商品は他にはこちら

 

・「マリオのミックスロール」170円

・「ヨッシーのみどりのメロンパン(メロンクリーム&ホイップ)」140円

・「クッパの火をふく激辛唐揚げロール」328円

・「ピーチ姫のドルチェ(いちごレアチーズ&いちごゼリー」300円

・「きらきらスターの牛乳寒天(パインソース入り)」210円

・「ファイアフラワーの炎のカレーまん」130円