お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【引っこ抜かれてあなただけに~♪】ほぼ実寸大ピクミンのグミが登場!追いかけて食べようぜ~

【引っこ抜かれてあなただけに~♪】ほぼ実寸大ピクミンのグミが登場!追いかけて食べようぜ~ ピクミンのほぼ実寸大のグミが登場。 4種類のピクミンは味があり、赤ピクミンはりんご味、青ピクミンはぶどう味、黄ピクミンはオレンジ味。ちょっとレアな白ピク…

鬼滅の刃マンチョコ2のイラストの一部が判明!ビックリマンコラボ歴代1番売れたシリーズがまたまた登場!

鬼滅の刃マンチョコ2のイラストの一部が判明!ビックリマンコラボ歴代1番売れたシリーズがまたまた登場! okasinaburogu.hateblo.jp ↑記事で紹介しました鬼滅の刃マンチョコ2のイラストの一部が公開されました。 ↑で購入可能 商品紹介 2021年社会現象…

ロッテ 鬼滅の刃マンチョコ2がまたまた発売!全24種類 エンボスメタルシール入り ウエハース地獄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロッテ 鬼滅の刃マンチョコ2がまたまた発売!全24種類 エンボスメタルシール入り ウエハース地獄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ↑で購入可能 またまた発売します。 発売日は9月28日となっています。 商品紹介 2021年社会現象にもなっている人気コンテンツ「鬼滅…

ロッテ キシリトールガム BTS Smileボトルが10月5日に発売!ファンで取り合いが発生しそうだなww

ロッテ キシリトールガム BTS Smileボトル BTSメンバーがデザインされた数量限定のオリジナルパッケージです。明るく華やかなラベンダーパールカラーのデザインボトルで、お客様のSmileをサポートします。ボトルのデザインは、メンバーのソロカット…

久しぶりに見かけたので【もろこし輪太郎】を大量に購入してきた。 

久しぶりに見かけたので【もろこし輪太郎】を大量に購入してきた。 久しぶりに見かけたので購入。 写真には写りきらなかったのですが40個ご用意・・・・ 40個もいらんやろ?って一瞬でなったのだが、友人や甥にあげようと思ったら【40個ください!】っ…