お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

江ノ電グッズのベビースターコラボグッズが数量限定で販売中!100個のレア商品も!!

江ノ電グッズのベビースターコラボグッズが数量限定で販売中!100個のレア商品も!!

 

コラボが話題に!!

てつどう大好き みんなの江ノ電 [DVD]

 

乗った事ないんですよね~

 

 

 

どれが100個って書いてないから現地行って聞かないとね・・・

 

 

江ノ電グッズってなんかセンスあるんですよねw 

 

絶妙に欲しくなるって言うか・・・

 

帰ったらいらない物だったりするのが曲者なんですけどねええ

 

 

限定って書いてたら特に買っちゃいますが売れるかわからないから限定なのかな?って疑って買う自分がいます・・・・