お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

『金色のガッシュ!!』金色のポテトチップスが発売!!魚介パウダー配合のポテトチップス!

金色のガッシュ!!』金色のポテトチップスが発売!!魚介パウダー配合のポテトチップス!

 



懐かしいので取り上げます(*'ω'*)

最近こっちは更新してなかったので・・・

 

 

 

 

カレー粉と魚介パウダーって事なのかな??

 

 

店舗が期間限定で出店されています!!

 

金色のガッシュ‼︎POPUPイベント
仙台&秋田で開催‼️

▼仙台会場
JR仙台駅 中央口改札外 2Fステンドグラス前
2023年7月8日(土)〜7月14日(金)
10:00~20:00

※最終日7月14日(金)は18:00クローズ。
※当日の混雑状況により営業時間を早める可能性があります。

 

仙台か・・・・ 関西にもくるんかな??(*'ω'*)

 

 

 

ガッシュ自体がめちゃくちゃ懐かしいので行ってみたいんだけどね・・・・時間もあるし(-_-;)

 

遠いww 

 

調べると名古屋とかではやってたっぽいので・・・・そのうちくるなら行きたい(*'ω'*)