お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビー史上最強に辛い「ピザポテト」 が爆誕 ハバネロチーズ

カルビー史上最強に辛い「ピザポテト」 が爆誕 ハバネロチーズ カルビーから歴代最辛のピザポテトが発売されることになりました。 22日からコンビニエンスストアで先行販売し、その他では29日から期間限定で販売を開始します。 価格はオープン価格(150円…

悪魔的においしさデビルズチョコケーキを試食してみた 生チョコ入り チョコ好きは絶対食べて欲しい

悪魔的においしさデビルズチョコケーキを試食してみた 生チョコ入り チョコ好きは絶対食べて欲しい どうも(*'ω'*) 久しぶりにこちらを更新。 今回ご紹介するのはこちら 悪魔的においしさデビルズチョコケーキ! ある? スイーツの名前にデビルとかいれちゃう…

ちょっと休憩してしまってました。 お菓子ブログゆっくり再開していきます~ 

ちょっと休憩してしまってました。 お菓子ブログゆっくり再開していきます~ 毎日投稿していましたがちょっとバタバタしてまして投稿が疎かになってしまいました。 しかし、お菓子は結構食べてますし・・・さらにはそれをネタにもできてません。 ゲームで忙…