お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

ちょっと休憩してしまってました。 お菓子ブログゆっくり再開していきます~ 

ちょっと休憩してしまってました。 お菓子ブログゆっくり再開していきます~ 

 

 

毎日投稿していましたがちょっとバタバタしてまして投稿が疎かになってしまいました。 

 

しかし、お菓子は結構食べてますし・・・さらにはそれをネタにもできてません。

 

ゲームで忙しいのです(;'∀') 

 

僕はゲームのブログと不動産のブログ、ガジェット、おもちゃのブログ等もしています。

 

そちらを更新していたのとゲームが新イベントになってしまったのがかぶってしまいまして(;´・ω・) 

 

 

こちらのお菓子ブログにしても見て頂けてるPVも増えてきていますがなかなか更新までもっていけていませんでした。  

 

すこ~しづつですが更新していきたいと思います。

 

あとおススメのお菓子などあれば教えていただけたら助かります。 

 

最近でいいますと

 

おやつカンパニー ベビースター鬼滅の刃 梅昆布おにぎり味 50g ×24袋

 

 

こちらを食べましたが。

 

 

ちょっと梅系は苦手になってるかも?って言う事に気づきましたww

 

 

お菓子を食べる機会が増えたことで運動もそれ以上にやろうと考えていますので同時進行でやっていこうと思います。(*'ω'*)

 

友人も鍛えだしてますので見習って鍛えていきます(*'ω'*)

 

ではでは。 今後ともよろしくお願いいたします。