お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

悪魔的においしさデビルズチョコケーキを試食してみた 生チョコ入り チョコ好きは絶対食べて欲しい

悪魔的においしさデビルズチョコケーキを試食してみた 生チョコ入り チョコ好きは絶対食べて欲しい

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

久しぶりにこちらを更新。

 

今回ご紹介するのはこちら

 

 

f:id:haruhiko1112:20200608030930j:plain

 

 

悪魔的においしさデビルズチョコケーキ!

 

ある? スイーツの名前にデビルとかいれちゃうってw  

 

これを最初に店舗で見た時は衝撃でしたね( ̄▽ ̄)w

 

 

f:id:haruhiko1112:20200608030937j:plain

 

 

手が震えてたんですかね。 

 

なんか写真が霞んでるwwwww

 

 

1段目がビターチョコソース

2段目がチョコムース

3段目がガトーショコラ

 

ウマいチョコにウマいチョコ乗っけたらウマいチョコできるに決まってるやん!

 

f:id:haruhiko1112:20200608030941j:plain

 

 

 

超絶濃厚なんです。

さらにサクサクなクランチも乗っかって・・・・・最高・・・チョコ好きの僕にはリピーター不可避。

 

この濃厚なチョコ食べると喉が渇きます。 

 

しかし。 紅茶が凄く合います。

 

 

試して欲しい。  

 

ただし・・・カロリーは結構な高さでしたw悪魔的ww 

 

 

晩御飯の量を削ってでもこれ食べようかなとすら思ってしまう( ̄▽ ̄)

 

よくできてるわ・・・これ

 

以前にもでてたようですがこちら新パッケージになってますので変わった?のかもしれないので以前食べられた方ももう一度よかったらご賞味くださいw