お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

『呪術廻戦』コラボ第3弾がシール付きで登場!「ベビースターラーメン」&「ポテト丸」のおまけに・・・・

『呪術廻戦』コラボ第3弾がシール付きで登場!「ベビースターラーメン」&「ポテト丸」のおまけに・・・・

 

どうも(*´ω`*) またまたシール付きで登場します。

 

f:id:haruhiko1112:20211008004110j:plain

 

 

ベビースターラーメン」&「ポテト丸」なんですがポテト丸って食べたことない・・・・

 

 

売ってる?? 見たことないかもしれない(;´Д`)

 

シールのバージョンは二種類存在します。

 

シールバージョンA

f:id:haruhiko1112:20211008004611j:plain

 

シールバージョンB

f:id:haruhiko1112:20211008004440j:plain

 

 

シール集めるのもかなりの労力ですが、普段からお菓子買ってる人からすれば素晴らしいおまけになりますから嬉しいですよね(*´ω`*)

 

 

ベビースターラーメンとアメトークとのコラボも発売が決まっているのでそちらも楽しみ(*´ω`*)

 

最近はお菓子特典は追うだけで寿命縮めるよね・・・・・