お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

トッポ ほろにがキャラメル を買ってみた 。キャラメルフレーバーって安易だよな・・・イチゴ味を探し中

トッポ ほろにがキャラメル を買ってみた 。キャラメルフレーバーって安易だよな・・・

 

 

お菓子探しに何度か手に取り、棚に戻してきた商品を購入してみました。 

 

キャラメルフレーバーって、めちゃくちゃあるじゃないですか。 

 

f:id:haruhiko1112:20210310013454j:plain

 

 

ちょい写真が貼れなかったのでこれで失礼・・・(*'ω'*)  

 

 

ほろにがキャラメルって書いてるのですが

 

まぁまぁ甘いです。

 

 

苦くないです。  にがさを忘れてます。  

 

 

バター味で甘いです。  

 

香りはキャラメル 味はバター甘い。  

 

キャラメル味って正直よくあるので・・・・・定番化(;´・ω・)  

 

普通っすね。  

 

 

普通のチョコレートの方が俺は好きかな。同じ買うなら(/・ω・)/すまぬ

 

 

 

どちらかと言えばほんのりキャラメル味w

 

今回は失敗かな。  

 

定番チョコが強すぎたトッポさん。 トッポのチョコレート味の良さを再確認できる商品となっていました。

 

ちょっと残念(;´・ω・)  

 

イチゴのトッポがあるみたいなのですが、コンビニになかったんだよな~ 

 

近くのスーパーにもなかった。    ネットでしか・・・

 

イチゴに期待します。 

 

ロッテ トッポ 2袋×10箱

ロッテ トッポ 2袋×10箱

  • メディア: 食品&飲料
 
ロッテ 苺トッポ 2袋入 ×10個

ロッテ 苺トッポ 2袋入 ×10個

  • 発売日: 2020/02/25
  • メディア: 食品&飲料