お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

最近よく買うチョコ Bitte【ビッテ】ミルクショコラ これ一個食えば満足できるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

最近よく買うチョコ Bitte【ビッテ】ミルクショコラ これ一個食えば満足できるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

どうも(*'ω'*) お菓子・・・食ってますか?  

 

最近ハマりって言うかコレよく購入するのでご紹介。 

 

f:id:haruhiko1112:20210116025824j:plain

 

 

ブログ書いたり、サイト更新等してるので色んなお菓子を試して食べるんですけど。 

 

 

これは当たりでした。

 

スーパー等でも売ってます。 

Bitteって名前です。

 

 

 

 グリコからの刺客って勝手に呼んでいます。

 

俺・・・・コイツのせいでカロリー取り過ぎてしまう。

 

f:id:haruhiko1112:20210116025831j:plain

 

 

 

6枚入っていますが一枚で十分堪能できます。

 

商品説明

 

チョコレートクリームをチョコレートビスケットでサンドし、さらにこだわりのチョコレートで包み込みました。1口ごとに3種の層のハーモニーによる奥深く濃密な味わいが楽しめる、濃密サンドショコラです。フードペアリング仮説に基づきコーヒーとの相性にこだわった味わいなので、こだわりのコーヒータイムにぴったりです。手を汚さず、食べ分けられる個包装の6枚入りです。

 

 

 

コーヒーにこだわった味だと・・・・・・ 

 

しまった・・・・めちゃくちゃジュース飲んでたwww 

 

 

ビスケット系って喉渇くじゃないですか。 

だからゴクゴクいけるジュース飲んじゃうんですよね@@    

 

コーヒー試してみよう。  

 

 

江崎グリコ ビッテ ミルクショコラ 6枚

江崎グリコ ビッテ ミルクショコラ 6枚

  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: 食品&飲料
 
江崎グリコ ビッテ 抹茶ショコラ 6枚

江崎グリコ ビッテ 抹茶ショコラ 6枚

  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: 食品&飲料