お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

イオンシネマの「キャラメル&プレッツェル」を買ってみた 写真の感じにするの大変ww家映画にピッタリ!

イオンシネマの「キャラメル&プレッツェル」を買ってみた 写真の感じにするの大変ww家映画にピッタリ!

 

 

数年前からイオンシネマで売られてるポップコーンが家庭用に売られるようになりました。 

 

劇場の売店でも人気な味のキャラメル味となっています。 

 

それを購入してみました。

 

f:id:haruhiko1112:20210218143814j:plain

 

 

3つ購入して一つを開封して試食してみました。 

 

個人的にネットでお菓子等購入する事も多いので、目にした事はあったものの購入は初めてで楽しみにしてました。 

 

このポップコーンはその年に収穫されたコーンを使用してるようです。 

 

味はうまいです。 本当に美味。 

 

 

【あ~~~映画館のアレのまんまやん!】

 

ってなるはずです。 

 

 

 

写真みて買ったんですよ・・・ うん。  

 

写真がこれ。 

 

f:id:haruhiko1112:20210218144219j:plain

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

こんな量ないやん。

 

これに入れて映画観ながら食べたかったんです。 【家で】

 

f:id:haruhiko1112:20210218143807j:plain

 

 

少なっ!?

 

 

量間違えてるやろこれ。 

 

イオンシネマで食べたら売店から映画スクリーン着くまでに無くなってるで・・・

 

 

美味しいので購入はおススメしますが量が欲しい人は数を複数個購入してください。 

 

ポップコーンのご紹介でした(*'ω'*)