お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

チョコがけの源氏パイ チョコとの相性が最高♪ あのパイにチョコかけるだけで劇的に変化

チョコがけの源氏パイ チョコとの相性が最高♪ あのパイにチョコかけるだけで劇的に変化

 

 

 

 

たまたま購入して美味しかったのでご紹介。 

 

f:id:haruhiko1112:20210305145703j:plain

 

 

 

冬季限定のようです(*'ω'*) 

 

たまたま見かけて

【味の想像つくねんけど・・・・・・買うか・・】って考えながら購入。

 

超えてきた。

 

説明読んだよ

 

サクサクのハート型のパイにまろやかなチョコレートをコーティング。チョコのおいしさ引き立つ、食べやすいサイズに仕上げました。パイ+チョコの絶妙な味をお楽しみいただけます。

 

 

絶妙すぎだろ!!

 

f:id:haruhiko1112:20210305145707j:plain

 

正直通常の源氏パイはもう飽きてたので衝撃でした。 

 

全然違う商品です。

 

三立製菓さんやりますね~ 飽きたらたせって感覚が好きです(*'ω'*) 

 

季節限定をやめてくれたら嬉しい・・・

 

きのこの山 たけのこの里 源氏パイチョコ・・・・・ 鉄板商品に入れときたい。 

 

 

一緒にゲームしててこれ持ってきてくれたら

 

【センスあるわ~~~~】って言ってしまいますね(*'ω'*)

 

 

一回食べてみて('Д') 一回・・・・・