お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

そろそろ金のエンゼルきてもいいよね?チョコボール箱買いしてみた 金のエンゼルの確率はガチャよりシブかった・・・

そろそろ金のエンゼルきてもいいよね?チョコボール箱買いしてみた 金のエンゼルの確率

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

また買ってきました。 

 

f:id:haruhiko1112:20200814013233j:plain

 

これを箱買いしてみました。 

 

Twitterでは画像載せたのですがなぜか画像なくなってしまった::

 

憧れの金のエンゼルなのですが、人生でまだ一回もでた事がありません。

 

すべてを開けてはないのですが(-_-; 

 

無かった・・・・・

なにもなかった@@

 

こんなでないもんかな~(;'∀')  銀のエンゼルもでない・・・・・

 

調べると

金のエンゼルの確率

1500個中に1個程度が当たりの確率

 

 

らしいです。  

 

無理やん・・・・

 

狙ってでるようなもんじゃなかった。

 

箱買うくらいじゃでない。  確率がエグイ・・・

 

0.06%か・・・・・ゲームのガチャより渋いじゃねえか・・・・・

 

これまで金のエンゼルが入ってるのを見分ける方法等色々試してきたが・・・

 

全部嘘だった。

そりゃそうだ。

 

わかったら苦労しない。 

 

分かってる人いたら他の人に金のエンゼルは当たらない。

 

 

どっちにしても当たってない人には修羅の道すぎたwww

 

今後も少しづつ買い足していきますね(*'ω'*)w

 

当たったら絶対報告しますw

 

森永製菓  チョコボール<ピーナッツ>  28g×20箱

森永製菓 チョコボール<ピーナッツ> 28g×20箱

  • 発売日: 2016/03/01
  • メディア: 食品&飲料
 
森永製菓  チョコボール<いちご>  25g×20箱

森永製菓 チョコボール<いちご> 25g×20箱

  • 発売日: 2016/03/01
  • メディア: 食品&飲料