お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

ポッキー午後の贅沢 ミルク香るショコラVS宇治抹茶 初めて食べた(*'ω'*)w どっちがいい?

 

ポッキー午後の贅沢 濃厚なめらかチョコとサクッと食感の大人贅沢なポッキーが以前に登場しました。

 

1袋2本入りの個包装タイプなので、コーヒーカップティーカップの横に添えて、午後の贅沢なティータイムをお楽しみください。との説明書き(*'ω'*) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200715050436j:plain
f:id:haruhiko1112:20200715050441j:plain

 

 

 

写真が横になってしまいましたが宇治抹茶味がありました。

 

通常のは去年からでてますが宇治抹茶は初買いでした。

 

 

 

写真左 ミルク香るショコラと食べ比べしてみました。

 

 

圧倒的にこっちのほうがおいしかったです! 

 

 

宇治抹茶もおいしかったですがショコラには勝てずでした(;´・ω・) 

 

 

ポッキーは昔で言えばストロベリーが本当に好きでよく購入してたのですが最近みないですよね??(;'∀') 

 

売れなくなったの??  

 

あんなおいしかったのに・・・・・遠足にも持って行ったよ・・・あれ・・・(*´σω・、)

 

では・・・・今回の勝敗

 

 

ポッキーストロベリー味!

 

 

 

記事を書きながら思い出しただけであっちの勝ちだったわ。

 

江崎グリコ いちごポッキー 9袋×6個

 

 

Amazonみたら売ってましたわwww

 

 

近くのスーパーにないだけかな??(;'∀')  

 

 

あとで覚えてたらアマゾン注文してみようと思います。 

 

久しぶりの更新でしたがボチボチやっていきます~~~~~

 

 

江崎グリコ いちごポッキー 9袋×6個