お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

ポッキーのアーモンドクラッシュってうまいよな~ ちょうどいい数だし・・・ この食べ方した事ある?

ポッキーのアーモンドクラッシュってうまいよな~ ちょうどいい数だし・・・

 

 

どうも(*'ω'*)

 

ゲーム等してる時に食べるのに丁度いいんですよねー(*'ω'*)

f:id:haruhiko1112:20210314032154j:plain

 

 

 

ナッツがイイ感じなんですよね(*'ω'*)

 

チョコとナッツの組み合わせに失敗は無い。 

 

f:id:haruhiko1112:20210314031826j:plain
f:id:haruhiko1112:20210314031828j:plain

 

 ⇑10セットなら少し安い?

 

 

多すぎないのがいいんだよな。 

 

7本くらい??入ってるくらいで食べきりやすいです。

 

アーモンドクラッシュポッキーの説明

香ばしい深煎りアーモンドの旨みと、2度がけしたミルクチョコレートのコクが織りなす、ひと手間かけた1本。

 

ブログ書いたりしてるので家には新しいお菓子等多数あります。 

 

いつも全部食べれないので姪っ子に大量にあげたりするのですが、子供って凄いですね。

 

永遠にお菓子食べてる。

 

 

そして、友人からさらに美味しく食べる方法を昨日聞いたので試してみた。

 

ポッキーアーモンドクラッシュを凍らせて食べる方法だ。

 

 

 

バッキバキのポッキーに変身して超絶美味しくなりますww

 

ビックリしました。 

 

こんな食べ方あるんだなと感心w 

 

いつも開封して普通に食べるしかしてこなかったからアレンジすると更に美味しくw

 

 

そうなってくると量の少なさが際立ってきます。

 

ちょうどいい数って思ってたけど・・・・・

 

 

少ない(*´σω・、)

 

 

 さすがグリコなり。  しばらくは買い続ける事を約束しよう。