お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

ブラックサンダーしっとりプレミアム知ってる?プレミアムシリーズ第2弾 コンビニで販売

ブラックサンダーしっとりプレミアム知ってる?プレミアムシリーズ第2弾  コンビニで販売

 

 

大好きなブラックサンダーのプレミアムシリーズです。

 ちょっと食べてみたので感想等を書いています(´ω`*) 

 

 

ブラックサンダーしっとりプレミアム (*'ω'*) 

 

1個50円 税別

 

f:id:haruhiko1112:20210113011324j:plain

 

 

 

普通のブラックサンダーがいくらだ・・・・  まぁ、すこ~し高いくらいかな(*'ω'*) 

 

 

 

僕は買ったんじゃないんですよ@@ 頂いたて食べたら・・・【うっま!】ってなったのでご紹介(*'ω'*)

 

前の年にも一弾目がでてたのですが、その時の記憶だと@@あんまりうまくなかったイメージが(;´・ω・) 

 

今回頂いた物はうまかった。  

 

コンビニでも売ってるしAmazonや他でも取り寄せできます。

 

バランスの良いガーナ産カカオマスを配合となっています。 

 

なんていうんだろ。  カカオ感が強くなっていて紅茶にめちゃくちゃ合います。 

 

ハッキリ言って以前のよりはかなり美味しくなっています。

 

見かけたら是非買ってみてください。  

 

 

あっ・・・・

 

 

正直な話。 

 

 

コスパ等考えると

 

 

通常ブラックサンダーが最強でした。   完