お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

【パワーアップした梅】 ポテトチップス梅わさビーフ 【初の別味】違う味が加わるのは初めて・・・・

山芳製菓 ポテトチップス梅わさビーフ 【初の別味】違う味が加わるのは初めて・・・・

 

 

 

お菓子ブログサボってたので久しぶりに・・・・(*'ω'*) 

 

最近いただいて美味しかったので紹介します。 

 

f:id:haruhiko1112:20201227012614j:plain

商品紹介

わさびと梅の組み合わせが、意外なほどマッチした「わさビーフ」が出来ました。
梅味の爽やかなすっぱさに、わさびの刺激が後からほんのりツンとくるので、辛いわさびが苦手な方にもおススメです。

 

 

ふふふ・・・・

 

実は以前にも梅のわさビーフがでてたのです。 

 

2014年に発売し、好評だった「完熟梅わさビーフ」を、 さらにグレードアップし、2種の完熟梅原料を使用することで、濃厚なおいしさとプレミアム感を高めた「濃熟梅わさ ビーフ」として販売しているのです。 

 

(完熟梅肉パウダー、完熟梅酢パウダー)

こちらが梅パウダーの種類です。 

 

梅肉 梅酢って事か・・・・・    

 

実は以前のは食べたことがありません。

 

ですが今回のは食べました。 

 

梅があまり好きではない僕でも結構ハマります。w

 

コンビニでもあったので見かけたら是非お試しください。

 

 

山芳製菓 ポテトチップス わさビーフ 55g ×12袋

山芳製菓 ポテトチップス わさビーフ 55g ×12袋

  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

カルビー ポテトチップス コンソメパンチ 60g × 12袋

カルビー ポテトチップス コンソメパンチ 60g × 12袋

  • 発売日: 2012/11/19
  • メディア: 食品&飲料