お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

【ヤマザキ】みたらし団子 コンビニで売ってるので十分おいしい問題 これって・・・この値段で儲けあるの??w

ヤマザキ】みたらし団子 コンビニで売ってるので十分おいしい問題 これって・・・この値段で儲けあるの??w

 

 

みなさん。 

 

一度は見たことあるだろう・・・この団子

f:id:haruhiko1112:20210107043220j:plain

 

 

 

どこのコンビニやスーパーでも売ってるこの串だんごですが。

 

 

日本一有名じゃね??

 

 

日本一有名なみたらし団子。 

 

しかも、うまい。  

 

僕も色んな店のみたらし団子食べた事があります。 

ええ・・・・団子等売ってるところへ行くと必ずと言っていいほど【みたらし団子で!】と注文してきました。  

 

 

しかし・・・・このコスパでこの味。   

 

これを超えた団子屋ってないねんけど(´;ω;`)

 

 

レジ横にこれ置いてたりするので一緒に買ってしまう。 魔の団子(*´σω・、)

魔団子・・・・

f:id:haruhiko1112:20210107044615p:plain

 

深夜にこの記事を書いてるからか・・・・マタンゴがでてきました(˘ω˘) 

 

 

 

最初は【3本は多い!】

 

って思ってましたがペロッと食ってしまうwww

 

冷やしても団子が固くなりません・・・・・なぜだ。 逆になぜだwww 

 

謎は解けませんが1本138Kcalだという事だけはわかっています。

 

 

ええ・・カロリー独り占めできます。 

 

 

 

って今回特におススメって言うかみんな知ってるもんね。 

 

 

これがうまいって事に・・・・ 

 

紹介記事にもならない記事・・・・失礼いたしましたwww