お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

セブンプレミアム 冷たく食べるメロンパンが気になってる件 超絶美味しそう!

セブンプレミアム 冷たく食べるメロンパンが気になってる件 超絶美味しそう!

 

 

最近気になってはいたものの手が出なかった商品のご紹介です。

 

これ、本当にうまそうでハマったらダイエットどころでは無いなって事になってしまいそうだったので我慢してる状態です。

 

f:id:haruhiko1112:20210410030909j:plain

 

 

サクサクとしたビスケット生地をかぶせたミルクホイップクリーム入りメロンパンとの事なのですが・・・  

 

シューアイスやん。

 

こんなんマズイ訳ないやんか。

 

1個213円との事、セブンイレブンでの販売らしいので見かけたら是非食べてみてください。 

 

聞いた話ですが・・・・ 

 

このメロンパンを冷凍する

    ⇊ 

30分ほど自然解凍したら超絶うまいらしいです。  

 

 

30分も待てる・・・・??  

 

待てる自信がないわ。    カッチカチのまま食べてしまうわ(*´σω・、)

 

 

ネーミングセンスね。  

 

俺が開発側なら【冷凍メロンパン】だったわ。

 

 

センスいいよね。 

 

冷たく食べるメロンパンって・・・・・ 

 

これは冷たく食べる物だとタイトルに来てるもんね。  

 

差し入れにこれ持ってきたらセンスいい・・・くないか。  

 

差し入れで30分待つような物もってくんなボケって思われるかもしれないもんね(=゚ω゚)ノ  

 

差し入れはシュークリームで決まりました。 

 

次回セブンで買ってみるよ。自分用に。( ゚Д゚)  

 

 

 

メロンパンdeコッタ

メロンパンdeコッタ

 
訳あり ベルギーワッフル 1kg

訳あり ベルギーワッフル 1kg

  • メディア: その他