お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

【名前長えww】TORRESポテトチップス これ食べたことある??トーレスって言うんだゼ・・・黒トリュフ

TORRESポテトチップス これ食べたことある??トーレスって言うんだゼ・・・

 

 

 

どうも。 

 

美味しいポテトチップのご紹介(*'ω'*) 

 

頂いてから見つけたら買うって感じを繰り返しています。  

 

f:id:haruhiko1112:20210114025145j:plain

 

パタタスフリタストーレスブラックトリュフプレミアムポテトチップス

 

名前なげえwwww

 

 

しかし。 一度食ってください@@ 

 

ポテトチップスにしては高い。  ですがそれなりに美味しいです(*'ω'*)w

 

 

 

 

いろんな味があるようですが僕はこの味しか食べてません。(*'ω'*) 

 

って言うかこれしか近所に売ってなかったので@@w

 

スペイン産乾燥黒トリュフを使った味も香りも贅沢なポテトチップスとなっています。

 

 

人に寄ってですが、油が少し濃く味も通常ポテトチップスより濃いいので合わない人もいるかもしれません。  

 

ですが、いつも食べてるポテトチップスに飽きたらこちらをお試しください(´ω`*) 

 

あと・・・・・量も通常ポテトチップスより少ないので深夜でも食べきってしまいます。   罪悪感薄