お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

ポテトチップス 金のポテトチップス しおと金ごま油味 登場!!北海黄金と最上級ごま油を使用

ポテトチップス 金のポテトチップス しおと金ごま油味 登場!!北海黄金と最上級ごま油を使用

 

 

 

金ではないほうのしおと金ごま味は2011年に販売されていますが、それから9年・・・・・

 

 

パワーアップしたこのしおと金ごまとなっています。

f:id:haruhiko1112:20201227014536j:plain

カリカリ感が増してる感じだと思いました。 

 

芋自体も違うの使ってるのかな?って思うほどです。

 

 

公式さんからも

黄金色が特徴のじゃがいも“北海黄金(ほっかいこがね)”と、ごま油の最上級“金ごま油”を使用したポテトチップスです。

使用する北海道産“北海黄金”は、揚げると黄金色に見え、ホクホクで深みのある味わいが特徴のじゃがいもです。

シンプルなしおの味わいに上品で香ばしい金ごま油の香りを加え、”北海黄金”のおいしさが引き立つ味わいに仕上げました。

 

 

あっ!?

 

やっぱ芋違うやん←たまたま当たってたww

 

 

調べて納得しましたwww

 

12月から販売していますので見つけましたら一度お試しください(*'ω'*) 

 

なんかね・・・・・・

 

袋が高級感ありました。

 

感想が素人w

 

 

最初見た時に自然と手に取ってました。 

 

そして、気づいたらレジで精算してましたww  

 

ポテトチップスって色々な種類食べてきたけど・・・・ 

 

一番高級感ありました。  ←そこっ!?Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

18禁カレーチップス80g

18禁カレーチップス80g

  • メディア: その他