お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

最近ハマってるセブンイレブンの15層のミルクレープ こんな断面作れます?・・・・15層クレープマメ知識

最近ハマってるセブンイレブンの15層のミルクレープ これはよくできてる・・・・

 

 

今回ご紹介したいスイーツです。

 

15層のミルクレープ

 

f:id:haruhiko1112:20200814013207j:plain

 

 

セブンイレブンのスイーツになります。

一瞬以前にも紹介したかな?と思いましたがまだでしたw

 

なんと言っても断面が最強説

f:id:haruhiko1112:20200814013215j:plain

 

 

本当に15層なのか確認する事なんてどうでもよくなるくらい綺麗です。(*'ω'*)

 

この出来で300円以下で買えるなんて・・・・

 

セブンイレブンスイーツ強いw 

 

味も甘すぎず食感が最高です。 

 

マメ知識あるよ・・・

 

色々調べてわかったのですが、15層ミルクレープは普段は13層らしいwwww

 

13層で販売してたようですww

 

クレープ生地とクリームの生地がハッキリクッキリ層になってて楽しめます。 

 

感想

 

ふんわり食感を味わうだけで目の前に職人の幻覚が見ます【個人の感想】

 

紅茶とかと合いそうですが0カロリーコーラだろうがファンタだろうが結局これ単体でうまいのでうまい。

 

 

是非15層をお楽しみください(*'ω'*)w