お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

【森永】ムーンライト ベタなビスケット選び チョコビスケット選びがちだが今回はこれ! 飲めるビスケット

う【森永】ムーンライト ベタなビスケットいつもはチョコビスケット選びがちだが今回はこれ!

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

今日ご紹介したいお菓子ですが

 

 

f:id:haruhiko1112:20200519022625j:plain

 

 

 

ムーンライト

 

ビスケットです。 

 

これ・・・・・よく見かける感じするじゃないですか?  

 

 

 

俺・・・・これ昔から知ってるって思ってたのですがそれは錯覚を生むパッケージマジックかww

 

森永製菓 マリー21枚×5箱

 

 

 

 

昔から知ってるのはこっちだね(;'∀')  

 

ほぼ・・・・・ 

 

まぁいいか(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20200519022628j:plain

 

食べてる途中で写真撮ってしまったww 最初に撮るの忘れてたパターンです。 

 

 

 

次は種類です。

 

マリー

チョイス

ムーンライト

チョコチップクッキー

アーモンドクッキーがあるようです。 

 

そして

味なんですが・・・・・・  

 

 

まぁ・・・よくあるビスケット? より! 溶ける感じで味濃いめです。 

 

 

溶ける食感を楽しめ。って言うか口に入れて我慢すれば

 

 

  飲める!  俺、ビスケット飲めるわwwww

 

 

って事で。 

 

結論

ムーンライトは飲める

 

 

 

森永製菓 ムーンライト14枚×5箱

森永製菓 ムーンライト14枚×5箱

  • メディア: 食品&飲料