お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

【セブンイレブンスイーツ】きみだけのプリン 食べたことありますか? 黄身とミルクを贅沢に使ったプリン プレミアム レビュー

セブンイレブンスイーツ】きみだけのプリン 食べたことありますか? 黄身とミルクを贅沢に使ったプリン

 

 

どうも(*'ω'*) 本日ご紹介のスイーツはセブンイレブン

f:id:haruhiko1112:20200520002124j:plain

 

 

 

きみだけのプリン

 

以前にありましたきみのプリンの次にでたプリンになります。

 

セブンプレミアムスイーツです。 

 

以前からよく食べてたのですがご紹介しようと思います。 

 

上のカバー外したら・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200520002129j:plain

 

 

 

  金粉シートじゃないですよ( ̄▽ ̄)

 

神々しい・・・・

 

テンション上がりますよね~この瞬間~( ̄ー ̄) 

f:id:haruhiko1112:20200520002133j:plain

 

 

 

ふわっふわなんですよ~

 

 

 

卵黄が濃厚ってところとこのなめらかさを体験してもらいたいです。 

f:id:haruhiko1112:20200520002137j:plain

 

 

これで割かしヘルシーなんですよ。 

 

カロリーは言わないですが・・・・カロリー気にしないで食べてもらいたいので(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20200520002140j:plain

 

 

 

側面もこだわったパッケージ(*'ω'*) 

 

本当はカラメルにからめたバージョンもとりたっかったのですが・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200520002145j:plain

 

 

 

気づいたら食べ終わってましたwwww

 

 

もう意識なかったね。  

 

こんなうまい食べ物を自分では作れませんよ(´ω`*) 

 

僕もプリンを作った事あるけど手間考えたら絶対これ買った方が・・・・・

 

 

俺だけのプリンだし・・・

 

 

セブンイレブンに売ってるので是非お試しください(*'ω'*) 

 

↓気になるプリン貼っときました~