お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

鬼滅の刃ウエハース 個人的にはバニラウエハース美味しくない 7月に新しいのでるが悩むところ カード欲しさに

鬼滅の刃ウエハース 個人的には美味しくない 7月に新しいのでるが悩むところ カード欲しさに

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

色々集めてるのですがおまけで集めてるものってあるんです。

 

シールやカード等 

これ系って昔はポテトチップスが主流だったのですが、最近はほとんどがウエハースになっています。  

 

たぶんですが・・・・・・・・・

 

 

  原価安いんじゃね?

 

 

ウエハースってスカスカじゃないですか・・・・・(;´・ω・)  

 

おっと、 なんかただの文句みたいになってしまいそうだったw  

 

 

鬼滅の刃人気でウエハースにカードがついたシリーズがあるのですが、これを集めています。  

 

f:id:haruhiko1112:20200519142409j:plain

 

 

 

 

バニラクリームのウエハース

 

 

 

 

個人的にですが、せめてチョコ!

 

 

本当にバニラウエハースは美味しくないんです【個人的に】

f:id:haruhiko1112:20200519142405j:plain

 

 

 

 

めちゃくちゃ余ってるんですよ(;'∀')  

 

これの癖が悪いところ・・・  ではなく  なんて言うか。

 

シリーズ化されてて食べるのしんどい(´;ω;`)

 

俺がまずいまずいって言ったところで鬼滅の人気で売れちゃうんですよ。

 

 

そしてたら、バニラウエハースが量産されるんです。 

 

 

もう食えねえ身体なんですよ!こっちは!

 

バニラウエハースは受け付けない(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 これが第3弾でるんです。  

 

ここが悩みどころ(;'∀') 

 

1弾2弾がまだ残ってる。  

 

友人も段々食べてくれなくなってきた・・・・・・・・・

 

 

捨てるのは個人的に許せない。 

 

 

 

 

結果

 

詰んでる。       

 

 

しかも☝で紹介したウエハースですが。 本当に人気でアマゾンで一時期9000円くらいになってました。 

 

 

9000円のウエハースですよ。 

 

 

今でこそ少し戻ってますが、発売が近くなればまたプレ値になる可能性もあるんです。

 

 

 

買わないってなかなか言えない。

 

 

 

一番の問題はやっぱりバニラウエハース美味しくない問題ですね。 

 

チョコにしてくれないかな・・・・

 

残ってるウエハースを誰かに食べてもらう努力をしていこうと思います(;'∀')