お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

ロッテ エヴァックリマンチョコ【新劇場版:Q】ビックリマン風の絵で登場! 予約も開始! 言いにくいww

ロッテ エヴァクリマンチョコ【新劇場版:Q】ビックリマン風の絵で登場! 予約も開始! 言いにくいww

 

 

集めてるビックリマンの新コラボで登場です(*'ω'*)

 なんと公式でもまだでていませんね(;'∀')  

 

先に予約始まっちゃうと言う謎パターンですね。

 

 

 

エヴァクリマンチョコは言いにくいなw

 

 

以前セブンイレブン限定ででたエヴァコラボでは絵がオリジナルではなかったのですが今回はその要望に応えた形になります。

 

たぶんですがシークレットビックリマンキャラとのコラボが見られるのでは?と予想します。

 

まだ絵も仮になってました。

 

f:id:haruhiko1112:20200519145432j:plain

 

 

 

全24種なので1箱ではきっとコンプはできないようになってるかと思います。

 

僕もいつも買うときは最低2~3箱購入してコンプしています。 

 

 

このウエハースはチョコなんで結構おいしいです。 

 

 

ただ・・・・・飽きます

 

 

これは、絶対に通る道です。 本当にウエハース食べるのが苦痛になります。

 

ただ、数枚食べる人にとっては昔より格段ウエハースが美味しくなっています。

 

 

今回もコンプは狙うつもりですので予約だけしときました(*'ω'*)  

 

 

近々になれば値上がりしてしまいますので予約するなら早めにおススメします。 

 

では・・・・・コンプしたらまた日記ブログに書きますね・・苦行・・・