お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

【カルビー】極じゃが 厚切りポテトチップスに最近ハマり中 この厚さがたまらない 

カルビー】極じゃが 厚切りポテトチップスに最近ハマり中 この厚さがたまらない 

 

 

新しくブログを開設しました。

 

毎日のようにお菓子やジュースを食べていたのでこちらで紹介したくなりました。 

 

最近ではお菓子食べるために筋トレも始めましたのでそれも別ブログで開始したいなと意欲だけはあります((ヾ(∀´* )

 

 

今回ご紹介したいのはこちら

 

f:id:haruhiko1112:20200519015945j:plain

 

 

 

極じゃが

 

 

みなさんも結構お菓子って食べますよね? 

僕はコンビニやスーパーに行けば憑りつかれたかのようにお菓子コーナーへ行きます。

 

最近のポテトチップス系で言えばこの極じゃがにハマりっぱなし(;´・ω・) 

 

 

まずは種類をご覧ください

 

焼きしお味

 

じゃがバター味

 

厳選しお味 

 

燻製胡椒味

 

柚子一味あじ  ←これ食べてみたい

 

 

 

特徴

 

つまみやすさを考えられたVカットされた短冊形のポテトチップスです。 

 

厚さが3.5ミリと食べ応えもかなりあります。

 

 

内容量は33g

 

カロリーはうちのブログでは載せないようにしますね。

 

ん?

 

 

カロリー気にしても仕方ないじゃろがいっ!!

 

 

食べたいもの食べて、太りたくなかったら軽く運動じゃい!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200519015948j:plain

 

 

なんの画像かって? 

 

 

食べかけの焼きしお味だよ!!

 

 

当てれた人いたら、それはもう【猛者】お菓子の猛者だな。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200519020956j:plain

 

 

 

厳選しお味も買ってみて試食してみました。  

 

 

    ・・・・・・・完食してみました・・・

 

 

 

気づいたら無くなってましたよ。 

 

カルビーマジックってあるんですね。

 

 

僕の推し味は厳選しお味です。  

 

よかったら食べてください。  

 

あーーーーーー明日のおやつこれにしようかな~くらいでみて頂けたらうれしいです(*'ω'*) 

 

 

↓アマゾンでもお届けしてくれます

 

 

カルビー 極じゃが 焼きしお味 40g ×12袋

カルビー 極じゃが 焼きしお味 40g ×12袋

  • 発売日: 2019/08/19
  • メディア: 食品&飲料
 

 

カルビー 極じゃが 焼きしお味 40g ×12袋

  • 発売日: 2019/08/19
  • メディア: 食品&飲料
 
カルビー 極じゃが柚子一味あじ 38g ×12袋

カルビー 極じゃが柚子一味あじ 38g ×12袋

  • 発売日: 2020/02/24
  • メディア: 食品&飲料
 
カルビー 極じゃが こだわりの厳選しお味 33g ×12袋

カルビー 極じゃが こだわりの厳選しお味 33g ×12袋

  • 発売日: 2020/04/20
  • メディア: 食品&飲料