お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

【カバヤ】プチプリンチョコって知ってますか?プリン味のチョコでしかも食べやすい!シークレットもあるようです。

カバヤ】プチプリンチョコって知ってますか?プリン味のチョコでしかも食べやすい!

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

緊急事態宣言だったのでお菓子等を大量に購入してきました。 

 

その中の一つでこちら

f:id:haruhiko1112:20210116025806j:plain

 

 

プチプリンチョコ

 

初だったのですが購入してみると中々うまい。  

 

f:id:haruhiko1112:20210116025809j:plain

 

 

こんな小さなプリン容器みたいなのに入っています。 

 

カスタードクリーム味のチョコ?みたいな感じの味でした。 

 

ちょっとした作業時に食べながら仕事する、みたいな感じで食べれます。←食べ方はどうでもいいか・・・

 

小さいのが沢山入ってるのですが、なんとシークレット的な感じで。

 

ハート型のプリンチョコが入っています。

 

 

めちゃくちゃよくある話です。←えっ?

 

いや・・・めちゃくちゃよくある話ですが・・・・入ってたら嬉しいはず!?

 

サプライズやね。  

 

 

最初の数個は

 

【これ、無限にいけるわ】

 

 

波がさった後

 

【食べるのめんどくせ~~】

 

ってなる流れですが・・・・・結果また買ってしまいます。    

 

 

何回も食べてるのですがハートがあることすら確認もせずに食べてたので次回から気をつけて見ときます。

 

 

そして見つけたら写真撮ろう・・・・・