お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

ファミリーマートに「たべる牧場いちご」が再登場!以前の2倍の果肉ソース量になってるぞ!

ファミリーマートに「たべる牧場いちご」が再登場!以前の2倍の果肉ソース量になってるぞ!

 

 

再販開始日は3月16日からです。

f:id:haruhiko1112:20210312151031j:plain

「たべる牧場ミルク」は、2007年4月にサークルK・サンクス限定で発売。
それをリニューアルして、2017年10月 全国のファミリーマートに登場

 

2019年にも再販されました。  

 

今回はファミリーマートでの販売になるようです。

 

以前より果肉ソースの量が2倍になっています。 

 

販売価格は228円 

 

 

人気があるので何度も再販されているようですが・・・・

 

 

食べたことが無い。

 

 

ファミマに行って買わねば( ̄▽ ̄) 

 

下のほうはイチゴのジェラートになっているようです(/・ω・)/ 

 

通常のたべる牧場はあるのですが・・・楽しみだ。

 

北海道産牛乳を56%使用した「たべる牧場ミルク」のミルクアイスと、いちご果肉入りの甘酸っぱいジェラートアイスの間に、いちご果肉ソースを挟んだフレーバー。ミルクアイスとジェラートアイスを別々に食べたり、合わせて食べたり、好きなお菓子をトッピングしたりと、さまざまな食べ方が楽しめる。

 

 

との事ですので・・・トッピングにチョコとピーナッツを付けたいな~ 

 

えっ? 

 

チョコボール乗せたらいいんじゃないかな?