お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

お菓子ブログをはじめて半年以上 ダイエットも始めなければ・・・・ 筋トレを日課に

お菓子ブログをはじめて半年以上 ダイエットも始めなければ・・・・ 

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

お菓子ブログを始めて、少し太ったような気がします。 

 

 

って言うか・・・・

 

 

太ったな(;´・ω・)これ

f:id:haruhiko1112:20210323031604p:plain

 

 

結構お菓子の新作見つけたら食べてますからね(;^ω^)。

 

日課と言うか、数日に一回コンビニの棚を見て回ったりしてますし。絶対何かしらは購入してます。 

 

最近のお菓子って新作ハズレ少ないよね。  

 

こんなん美味しいのか・・・?

 

うまっ!!!??

 

って流れが毎回繰り返されています。 

 

ダイエットってまではいかないのですが(*'ω'*)

 

運動を始めようと思います。 

 

って言うか始める。  

 

この記事を書き始めた日から筋トレを開始。

 

腹筋・腕立て・背筋を少しやると

 

 

即辞めたくなる。

 

ナニコレ・・・久々に筋トレとか悲鳴しかでないんですけど(*´σω・、)

 

体形維持のためにも続けようとは考えているのですが、習慣になるまでが戦いですね。

 

アレだな 

 

半身浴的なやつにしようかな。  

 

それなら続けれそうだな。 

 

俺に努力は合わない(`・ω・´) 

 

有酸素運動がいいんだろ・・・___・・??

 

実は僕ですね。  

 

ジムに入会はしてるんですよ。 

 

コロナだから行けてないのですが、コロナだからサボってるっているっていう面もあるんです。  

 

【コロナだからジム行くのやめとくか・・・】

 

ってのを一年は経ってるね。 

 

会費は払ってる毎月。 

 

行ってないジムのお金を払ってるんです。  なぜか? 

 

引き落としだからさ(;´・ω・) 解約も面倒だしそのままw 

 

ここへきてダイエットでジム通いを再開するかな(*'ω'*) 

 

面倒だけど。

 

コロナででかけない訳でもないのにジムにはコロナを理由に行かない。 

 

人間の弱さそのものだったわ。 

 

そう考えると行かないとって思えてきました。  

 

ジムもさ・・どうかしてるよね。 

 

ジム【最近来られてないようですが退会されたほうがいいのでは?】

 

って言ってくれないよね。  

 

黙ってお金払ってくれてるし・・・いいかwwって感じなんでしょ?

 

 

行ってやんよっ(`・ω・´)

 

 

って事で再来週くらいから・・・・たぶん行きます【フラグ】