お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

【全部で何種類か知ってる?】チロルチョコ 好きな味ランキング 大人買いしてみたら種類めっちゃ偏ってたw みんなはどの味が好き?

チロルチョコ 好きな味ランキング 大人買いしてみたら種類めっちゃ偏ってたw みんなはどの味が好き?

 

お菓子三昧です。(;´・ω・) 

 

運動も始めましたのでもっと食べれるように体を整えています。

 

 

 

今回ご紹介するお菓子は

 

f:id:haruhiko1112:20200521175346j:plain

 

 

チロルチョコ!!!  

 

しかも大人買いしました。 

 

Amazonで( ̄▽ ̄) 

 

しかし、問題がありましたので・・・・・・

210個買ったんです。 210個買ってですね・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20200521175402j:plain

 

 

 

味8種類!

 

 

しかも右上のアーモンド味が1個しか入ってないとレアな商品になってましたwww

 

 

チロルチョコ 105粒セット

チロルチョコ 105粒セット

  • メディア: その他
 

 

 

☝を購入したんです2セット

 

 

ありますか?8種類ってwww

 

まぁ・・・・しかたないですね(;'∀')  

 

もう、買っちゃったから・・・・・・ね。

 

 

チロルチョコの僕の個人的な好きランキングをベスト3だけ発表して終わります。

 

これは共感してくれる人もいると思いますけど・・・・賛否案件ですねw

 

 

まずはチロルチョコの種類は2011年の時点で会社が答えてくれてるのは

   

  約280種類

 

 

今は300以上はありますよね・・・・・  

 

 

その中のベスト3(*'ω'*) 

 

3位

 

コーヒーヌガー味 

 

チロルチョコ<コーヒーヌガー> 1個×30個

 

 

 

 

 

ド定番ですね。 昔を思い出す一品。

 

 

 

 

第2位

 

ミルク味

 

チロルチョコ<ミルク> 1個×30個

 

これも定番ですね(*'ω'*)  

 

チョコとミルクが本当に絶妙ですね~

 

 

 

1位

 

きなこもち味

 

チロルチョコ きなこもち7個×5袋

 

 

 

これさ・・・・

 

考えた人アタオカすぎません?www

 

 

会議 

 

提案者【きなこもち味にしませんか?】

 

俺が上司なら 【うん・・赤城乳業ガリガリくんの会社】のほうに入社したほうが君はよかったんじゃないかな?】

 

    

って普通なるやんか(*`m´*

 

凄いよな発案者・・・・ 

 

 

しかもうまいねんコレ・・・・(;´・ω・) 

 

あんまりいないかもしれんがまだ食べてない人は一回食べてみてくださいネ( ̄▽ ̄)

 

 

 

チロルチョコ 抹茶もち<袋> 7個×10袋

チロルチョコ 抹茶もち<袋> 7個×10袋

  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: 食品&飲料
 
チロルチョコ 27個×10袋

チロルチョコ 27個×10袋

  • メディア: 食品&飲料