お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

これは?【ファミマスイーツ】蜜出しプリンのパフェ 友人におススメされて買ったんだが・・・

これは?【ファミマスイーツ】蜜出しプリンのパフェ 友人におススメされて買ったんだが・・・

 

どうも(*'ω'*) 

 

おやつ日和ですね。

 

 

最近はコンビニスイーツを攻めていますが当たりも有ればハズレも・・・・・

 

 

今回はご紹介する商品は

 

f:id:haruhiko1112:20200524220745j:plain

 

蜜出しプリンのパフェ 

 

 

横にさらにおいしくって書いてますね(;'∀') 

 

f:id:haruhiko1112:20200524220710j:plain

 

 

 

このプリン 結構なボリュームなんです。

 

間食にしたら多いです。 

 

蜜出しプリンパフェ こちら以前にも出てたようですが再販されたようです。 

 

人気あったんですね(;'∀')

 

 

ボリュームは凄いので沢山食べたい人にはおススメなんですけど個人的にはそんなに美味しくなかったです。

 

 

個人的な意見ですがプリンが少し硬くプリンだけで販売してる他のファミマプリンに比べたらおいしくはないですね(;'∀') 

 

個人的にはとろけるプリンのほうをおススメします。

 

ただ、ファミマスイーツはレベルは高いので他のもお試しください。 

 

金額も298円と安価でこのボリュームは・・・もっとおいしかったらもっと買うのに・・・・

 

↓の記事のようにおいしいプリン系は結構あるのに・・・もったいないな~(;'∀') 

 

okasinaburogu.hateblo.jp

 

 

okasinaburogu.hateblo.jp