お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

【ファミマスイーツ】ティラミス風プリン ココアパウダー付き コーヒー風味のカラメルが底に・・

【ファミマスイーツ】ティラミス風プリン ココアパウダー付き コーヒー風味のカラメルが底に・・

 

 

どうも~ 緊急事態宣言全解除しましたね(*'ω'*) 

って事で・・・・ 

連日ですがプリンを取り上げたいと思います。 

 

 

こちらの商品です。

 

f:id:haruhiko1112:20200524220951j:plain

 

 

ティラミス風プリン ココアパウダー別付 

 

 

パウダーを付けたらこうなります。

 

f:id:haruhiko1112:20200524220804j:plain

 

 

粉乗っただけ・・・・

 

しかも雑にやってしまったな(;´・ω・)

 

ティラミスって各社だすじゃないですよ、 個人的になんですが

 

【競合相手いるなら同じ事するんじゃなくて違う事をしないといけない】

 

 

そうです。

 

ファミマさん・・・・・あんたやってくれたな( ̄▽ ̄)

 

 

底にコーヒーフレーバーが入ってるじゃんかよ!

 

 

 

正直一体感には欠けます。

 

しかし、チーズプリンはまったりしてるしほどよく固めで美味しい(*'ω'*) 

 

 

固めが嫌いってわけではないですがもう少しふわふわでもいいかな~って感想でした。

 

でも、みなさんにも一度食べて欲しい一品ではありました。 

 

見かけましたら是非是非食べてください(*'ω'*)