お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

雪見だいふく&くりーむパンで有名な 八天堂 と夢のコラボ!これは一回食ってみて!!雪見だいふくカスタードくりーむ味

雪見だいふくくりーむパンで有名な 八天堂 と夢のコラボ!これは一回食ってみて!!

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

最近食べておいしかったのでご紹介~ 

 

それがこちら⇓

f:id:haruhiko1112:20210531210124j:plain

 

八天堂さんが監修している雪見だいふくです。 

 

あのくりーむパンで有名な八天堂がまさかの雪見だいふくに(=゚ω゚)ノ 

 

 

コンビニで購入したのですが、【うまいこれww】カスタードアイスをお餅で包んだ感じです。 

 

 

個人的には【少し溶けかけくらいが美味しかったです】

 

 

シュークリーム?って感じの味がします【違う食べ物で例えるなってのは理解してます】

 

まだ見つけてはないですが八天堂モナ王とのコラボもあるようです・・・絶対うまいけどな・・・それw

 

 

定番のバニラを超えてきましたね・・・長く食べ続けるとバニラに戻る傾向があります。w

 

アイスコーナーを見に行くと昔より値段上がってますよね?(;'∀') 

 

気のせいかな・・・・