お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

日清食品 58%カレーメシ ビーフ が新発売!!おにぎり一個分の米量になったもう一品仕様で登場。

日清食品 58%カレーメシ ビーフ が新発売!!おにぎり一個分の米量になったもう一品仕様で登場。

 

 

俺・・・・これ好きなんです( ゚Д゚) 

 

初めて食べた時に衝撃を受けて以来買い置きしています。

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210319035643j:plain

 

説明

 

おにぎり約1個分のお米が入った小盛カレーです。「日清カレーメシ ビーフ」のおいしさはそのままに、ライスもルゥも従来品の58%の内容量で、食事の主食としてはもちろん、もう1品食べたい時の副食や小腹満たしの夜食など、さまざまな場面でお使いいただけます。どんな食シーンにもぴったりなお手頃サイズの「カレーメシ」を、ぜひご賞味ください。

 

との事。  

 

カレーメシ初心者の人にお伝えしたい。 

 

十分すぎるくらいに混ぜて欲しい。  

 

なんか、適当に混ぜるとかのレベルだと本当に味が分かってもらえないので、そんな残念な思いはして欲しくない。 

 

メシシリーズと呼ばれてるらしいのですが、コレしか食べたことないんですよ。

 

お菓子は色々手を出すのですが、インスタント品は気にいったら固定派です。w

 

 

もし食べたこと無いって方は一度・・・一度試してみてください('Д')  

 

 

日清食品 カレーメシ ビーフ 107gx6個

日清食品 カレーメシ ビーフ 107gx6個

  • 発売日: 2016/08/29
  • メディア: 食品&飲料
 
日清ハヤシメシ デミグラス 103g×6個

日清ハヤシメシ デミグラス 103g×6個

  • 発売日: 2017/07/31
  • メディア: 食品&飲料
 
日清 ウマーメシ メキシカンチリ飯 103g ×6個

日清 ウマーメシ メキシカンチリ飯 103g ×6個

  • 発売日: 2021/02/08
  • メディア: 食品&飲料