お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

【ブルボン】セピアート ハイショコラシリーズ 30周年! 初めて食べてみた! アルフォートを超えれるのか・・・

【ブルボン】セピアート ハイショコラシリーズ 30周年! 初めて食べてみた!

 

どうも(*'ω'*) 

 

なんとセピアート30周年らしいのですが初買いです!

 

 

f:id:haruhiko1112:20200519142413j:plain

 

 

って言うかあまり見たことなかったです(;'∀') 

 

 

チョコと言えばこれかこれ!  

 

ってのがだいたい固定で決まってたのでブログ始めたのを考えて色々試してみてうまいかマズイのレビューだけしていきたいので初買いお菓子を増やしていこうと思います(*'ω'*) 

 

 

  運動も増やす・・・・・・・・予定ですwww【未定】

 

ピアートですが種類があります。

 

トリュフカフェミルク

 

苺ムース

 

ハイショコラアソートFS

 

ピアート生クリーム

 

ピアートマイルドビター ←今回購入はこれ

 

トリュフミルクガナッシュ

 

 

結構ありますね。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200519142417j:plain

 

 

練乳入りのビターガナッシュを閉じ込めました・・・・・

 

 

なるほど・・・  

 

 

さっそくいただきました。  

 

 

美味しい・・・・・おいしいが一つだけ言いたいことが・・・

 

ナッツあるあるなのですが歯に引っかかるあれはありますww 

 

 

あと、ビターですが数個食べたらチョコお腹いっぱいになるのですこ~しづつ食べる事をおススメします。

 

感想としましてはブルボンさんのチョコは嫌いじゃない・・・・・  

 

ちょっとツマンデ冷蔵庫に入れてを繰り返すのが正しい食べ方でしょう←自己判断

 

 

苺ムース味を見つけたら買ってみようと思います。 興味しかありません( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Twitterなどでおススメお菓子などまた教えてください( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ブルボンと言えばアルフォートって言う概念を消す訓練中です。 

 

個人的にはアルフォート優位・・・

 

ブルボン セピアート生クリーム 180g
 
ブルボン ハイショコラセレクションFS 153g

ブルボン ハイショコラセレクションFS 153g

  • 発売日: 2017/03/07
  • メディア: 食品&飲料