お菓子なブログ

お菓子やジュースをよく食べるので趣味の範囲でご紹介していこうと思います。

【ファミマスイーツ】食べる牧場スフレプリン 人気アイスとコラボしたプリン 上の牛の焼き印がシュールw 試食 レビュー

【ファミマスイーツ】食べる牧場スフレプリン 人気アイスとコラボしたプリン 上の牛の焼き印がシュールw

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

夜スイーツです( ̄▽ ̄) 

 

今回ご紹介するのは

 

f:id:haruhiko1112:20200521155709j:plain

 

 

食べる牧場スフレプリン

 

食べる牧場……?(;'∀') 

 

この時点ではわかってなかったですがこちらの商品とのコラボだったようです(*'ω'*)

 

食べる牧場ミルク ×5個

 

 

 

こちらのセット数は無視してくださいw 

 

 

 

俺・・・・・これ・・・食べたことない(´Д⊂ヽ  

 

 

人気アイスとスフレプリンでコラボだったのか~~ 

 

しまったww  

 

ただただ思考停止して食ってしまったwww

 

f:id:haruhiko1112:20200521155715j:plain

 

 

 

焼き印がシュールすぎるな~とは思ってましたがアイスのほうのキャラでしたかw

 

 

 

スフレの部分ですが食べる時シュワ!って音がしますww 

 

 

試食 

牛乳感が強く濃厚プリンになってます。 

 

スフレを先に食べてしまったので失敗しましたが下のミルクプリンだけでも十分おいしかったです。 

 

近くのファミマで見かけたらご試食ください(*'ω'*)w 

 

スフレは・・・・なくてもあっても・・・プリンがうまい( ̄▽ ̄) 

 

スフレはなくても←しつこい

 

 

値段もそんなに高くなかったのでぜひぜひおすすめできる一品です(*'ω'*) 

 

今度元のアイスのほうを食べてみます(=゚ω゚)ノ